« May 2006 | Main | July 2006 »

June 29, 2006

行ってきました。

 ディズニーシーへ行ってきました。
 宿泊は『ミラコスタ』です。

 Disney3

 ミラコスタに宿泊すると移動が楽で良いですね。
 ホテルの内装も落ち着いていてゆったりした時間を送れます。

 Disney2

 今回は、あまり乗らないアトラクションを
 重点的にまわりました。
 ドナルドのショーを見られるレストランがお気に入り。
 でも、食事はミラコスタの出入り口の隣にある
 ベーカリー(?)が良かったです。
 雨もふらず気候にも恵まれました。
 また、行きたいです。

| | Comments (0)

June 21, 2006

忙しいです。

 お久しぶりの更新です。
 今、忙しすぎて、パソコンに向かう時間がありません。
 なので、ゆっくりの更新になると思います。
 すみません。
 体調不良などではないので、ご心配なく……。

| | Comments (0)

June 15, 2006

おやつ。

 今日のおやつは
 「こがねいろのチーズうさぎ」です。
 
 Usagi0615

 おみやげ物売り場の品物だったので
 味に期待はしていませんでしたが、
 とっても美味しかったです。
 チーズの香りがよくって後味もすっきり。
 「ままどおる」の中身がチーズ味になったような感じです。
 「ままどおる」を知らない方すみません……(汗)。

| | Comments (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »