« 見つからない。 | Main | おやつ。 »

November 30, 2006

冬物。

 だんだん寒くなってきたので
 冬物をぽつぽつとそろえています。
 いつも行くお店でダウンとスカートを物色。
 ダウンの値札を見てお手頃価格だったので
 スカートの値札はチェックしませんでした。
 ダウンよりは断然安いと思っていたので……。
 ところが、いざお会計で提示された金額が大変なことになっていました。
 「○万円です」と店員さんに言われ、
 思わず矢作健風に「……でしょうね!」と口走っていました。
 あーびっくりした。
 でも、生来の見栄っ張りが出て購入しました。
 断れよ! 自分。

|

« 見つからない。 | Main | おやつ。 »