« November 2006 | Main | February 2007 »

December 23, 2006

おやつ。

 今日のおやつは『KIHACHI』の「唐芋チーズモンブラン」です。

 Karaimo

 お芋のねっとり感とチーズの香りがマッチして
 とっても美味しかったです。
 
 今日は快晴の洗濯日和。
 洗濯機をまわそうといそいそと洗濯物をセットして
 洗剤がないことに気づく。
 買いに走る気力なし。
 あ~もう!


| | Comments (0)

December 18, 2006

びっくりした。

 東京ダイナマイトのハチミツ次郎と蒼井そらの熱愛が発覚しましたね。
 杉作J太郎さん残念でした。
 二人の外見は同じ系譜なのになぁ。
 何処が決め手になったのでしょうか。

Toukyoudainamaito1
『ユナイテッドステイツ オブ ニッポン』

|

December 13, 2006

残念です。

 M-1グランプリ出場者が決まりましたね。
 う~ん、何ともあざといラインナップ……。
 個人的には「U字工事」に期待していました。
 残念です。
 
 『すべらない話』に水道橋博士が出るのが朗報か。

 R-1グランプリに殿方充が出るのを期待したいです
 (絶対無理だろうけど)。

|

December 10, 2006

笑う。

Gaki1
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !』
を購入。
お腹を抱えて笑う。
これを見てしまうと「浅ヤン」でやっていた
「48時間マラソン」も是非DVD化して欲しいと思う。

|

December 08, 2006

笑う。

 Wiiが買えなかった腹いせに購入。
 いや、腹いせじゃなくても買っていましたけどね。
 ちょっと早いクリスマスプレゼントというところでしょうか。
Gottueekannji1
『THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1』
 このクオリティを毎週保っていたんだから凄いです。
 天才ですね。
 個人的には「しょうた!」がいちばん好きです。
 どっこい脇ががら空きじゃ~!

|

December 05, 2006

おやつ。

 今日のおやつは『アンジェリーナ』のマカロンです。

 Sany0455

 このお店は本当はモンブランで有名らしいです。
 確かにいろいろなモンブランがあって目移りします。
 そこをぐっとこらえてマカロンをゲット。
 外側の生地がサックとしていてクリームがさっぱりしていて
 すっととろける感じがいいですね。
 次回は是非モンブランをゲットしたいです。
 

|

« November 2006 | Main | February 2007 »