« March 2007 | Main | May 2007 »

April 07, 2007

観る。

『さんまのまんま1000回記念』をみる。
さんまさんとたけしさんが並ぶ姿を観るのは
四、五年ぶりでした。
歯車が合わなかった時期があった二人だろうけれども
時がたって二人とも相手をたてながら
大人なトークをしているのに感動しました。
しかし、老けたな~(と言っている自分も確実に老けてます)。

Mon0407「アタチも大きくなったのよさ」

| | Comments (0)

April 06, 2007

買う。

 「モンちゃんの写真をかわいく撮りたい!!」
 という犬バカまっしぐらな理由で購入しました。
Eos
『EOS Kiss デジタル X』
 今は説明書と格闘中です。
 これがなかなか頭に入りません。
 昔はキャノンで講習会やってましたけど
 今はやってないみたいですね。
 ふう。
 このカメラを使いこなせるのだろうか……。
 モンちゃんのためにがんばります。

| | Comments (0)

April 02, 2007

サンダル。

 お気に入りのサンダルが古びてきたので
 新しいサンダルを購入しました。
Koos
 「KOOS」のものです。
 一足一足手作りらしいですが
 お値段は手頃なので気に入っています。
 このお店のボストンバッグも狙っていますが
 旅行するあてもないので今はみてるだけです。
 暖かくなったら旅にでも行きたいなぁ。

| | Comments (2)

« March 2007 | Main | May 2007 »