« 買う。 | Main | 行ってきました。 »

April 07, 2007

観る。

『さんまのまんま1000回記念』をみる。
さんまさんとたけしさんが並ぶ姿を観るのは
四、五年ぶりでした。
歯車が合わなかった時期があった二人だろうけれども
時がたって二人とも相手をたてながら
大人なトークをしているのに感動しました。
しかし、老けたな~(と言っている自分も確実に老けてます)。

Mon0407「アタチも大きくなったのよさ」

|

« 買う。 | Main | 行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買う。 | Main | 行ってきました。 »