« 行ってきました。 | Main | 読む。 »

May 06, 2007

楽しみです。

 『さんまのまんま』にゲストで松本人志がきます。
 ちょっとというかかなりドキドキしています。
 最初に二人がからんだのが「ひょうきん予備校」だったと思います(たぶん)。
 松本さんはイメージと違って最前列の真ん中に陣取って
 さんまさんにどうでもいい質問をして苦笑をかっていたと記憶しております。
 それから、20年ほどたってふたりの関係がどう変化しているのか……。
 「雨上がり決死隊」によると「凄いことやで~」だそうです。
 本当に凄いことですよ!
 これを機会に雪解けして欲しいです。

|

« 行ってきました。 | Main | 読む。 »