« 観る。 | Main | 行ってきました。 »

May 03, 2007

行ってきました。

『荒吐』2days行ってきました。
Mori
楽しかった~。
10年越しの憧れ生BIKKE観ました。
かっこよかった~。
愛してるぜ!!!
意外だったのは「ミドリ」がかなり良かったこと。
でもパンクはライブで聴くのがいいのだろうな~。
Midori
10年ぶりに観たヒロトとマーシーは全然変ってなかった。
幸せな二日間でした。
来年も行くぞ!

|

« 観る。 | Main | 行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 観る。 | Main | 行ってきました。 »