« 行ってきました。 | Main | 楽しみです。 »

May 05, 2007

行ってきました。

 寅さんの本拠地葛飾柴又へ行ってきました。
Torasan
 帝釈天へ行くのもはじめて。
Taishakuten
 参道にある店をのぞいておせんべいやお団子を食べながら
 ぐるりと歩きました。
 『寅さんシリーズ』では「リリー編」が好きです。

|

« 行ってきました。 | Main | 楽しみです。 »

Comments

連休中は大変だったねぇ。
わたしは対照的にはっちゃけてきました。
こんな30代いるのかねぇ。
ははは。

松本人志が出るのは六月一日だよ。
楽しみだねぇ。

Posted by: ミツバチ | May 08, 2007 at 05:14 PM

行ってみたいなぁ・・
連休は、ぐらが病気にかかり(みんな罹るもので大したことないんだけど完治まで一週間かかる)じっとしてたよ。
もうすっかり元気元気。

さんまのまんま情報ありがとう。
いつ放送されるの?

Posted by: ぐりぐらのかあさん | May 07, 2007 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行ってきました。 | Main | 楽しみです。 »