« May 2007 | Main | July 2007 »

June 30, 2007

サボ。

Td_sabo_main
ちょっとお出かけにはける靴を探していて購入しました。
テンピュールのベッドにも憧れていますが
夏は寝苦しいとたけくまさんのブログで読んで購入を断念。
今は馬毛をつかったベッドを狙っています。
夏涼しくて冬暖かいそうです。
いいなぁ。


| | Comments (0)

June 21, 2007

温泉。

スパバックを購入。
Spa
実家に帰るとほとんど毎日温泉に行ったりします。
気負わずにさっと行ってさっと帰ってくる感じです。
ちょうど温泉やプールに持って行けるバックを探していたので
即ゲット。
なんか、バックばっかり買っているのは気のせい?
まぁ良しとしましょう。。。

|

June 19, 2007

つらい。

Marina1
『渡辺満里奈 ピラティス道』
を昨日やってみました。
つらかった~。
今日は朝から筋肉痛で動けません。
三日坊主にならないように……と思っていましたが
初っぱなから挫折。
あの動きを滑らかに出来たらかっこいいな~。
それを続けている満里奈さんってスゴイ。
明日には筋肉痛治ってるといいな。

| | Comments (0)

June 16, 2007

買っちゃった。

なんとかかんとか免許がとれたので車を買いました。
日産のマーチです。
我が儘を言ってほとんど原価でゲット。
これで行動範囲もぐーんと広がります。
スーパーで卵を買ってもへっちゃら!
今までは自転車だったのでひやひやものだったんです。
現に、2、3回家にたどり着いたとき割れちゃってたんです。
もうそんな心配ともおさらば~。
納車は7月半ばごろの予定です。
早く納車されないかな~。

| | Comments (0)

June 14, 2007

抜けた!

モンちゃんの朝の歯磨きの時にぐらぐらになっている歯を発見!
引っ張ってみたい衝動にかられつつも
痛かったらかわいそうだからそのまま放置。
明日にでも病院に電話しようかなと思っていたら
床に抜けた歯が転がっていました!
モンちゃんの歯を点検すると、ところどころ乳歯と永久歯で
二重になっているところがありました。
これからどんどん抜けていくんだろうな~。
楽しみです。

|

June 11, 2007

旅。

7月に静養に行くので小さなボストンバックを買いました。
最近気に入っている「koos」の商品です。
Koos_1
ちょっと小さかったかな。
でも、軽いので気に入っています。

| | Comments (0)

June 08, 2007

気になってます。

Marina1
『渡辺満里奈 ピラティス道』

Pilates1
『スマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス』~

夏に向けて今年流行りのミニのショートパンツ(?)を購入したので
脚やせ頑張らないと~。
ブートキャンプはどうも人気で売り切れたらしいので
ピラティスでもやってみようかと思ってます。

| | Comments (0)

昇天。

『ZEPP Sendai』にて
「サンボマスターvs銀杏BOYZ アンタ方は時間を守りなさい」
を見に行く。
最高でした。
ちょっと泣きました。
死ぬほど踊りました。
峯田さんも山口さんも素敵でした。
しかも、帰りに道に迷い路地裏の駐車場に入ったら
峯田さんがスタッフの方(?)と話しているところに遭遇。
激しく動揺しつつも、後先顧みず、操り人形のようになって近づき
「あ、握手してください」と言いました。
峯田さんはわたしの手をぎゅっと握ってくれました。
その手は骨っぽくて、汗に濡れていて、繊細な感触でした。
わたしはあっさり昇天。
わたしの魂は今も仙台の昨日の夜の駐車場にいます。
Title_logo

|

June 06, 2007

聴く。

Chatmonchy1_1
『耳鳴り』チャットモンチー
 エンドレスで聴いてます。
 最近のお気に入りです。
 聴くと乙女度が上がる気がします。

|

« May 2007 | Main | July 2007 »