« 聴く。 | Main | 気になってます。 »

June 08, 2007

昇天。

『ZEPP Sendai』にて
「サンボマスターvs銀杏BOYZ アンタ方は時間を守りなさい」
を見に行く。
最高でした。
ちょっと泣きました。
死ぬほど踊りました。
峯田さんも山口さんも素敵でした。
しかも、帰りに道に迷い路地裏の駐車場に入ったら
峯田さんがスタッフの方(?)と話しているところに遭遇。
激しく動揺しつつも、後先顧みず、操り人形のようになって近づき
「あ、握手してください」と言いました。
峯田さんはわたしの手をぎゅっと握ってくれました。
その手は骨っぽくて、汗に濡れていて、繊細な感触でした。
わたしはあっさり昇天。
わたしの魂は今も仙台の昨日の夜の駐車場にいます。
Title_logo

|

« 聴く。 | Main | 気になってます。 »