« June 2007 | Main | August 2007 »

July 30, 2007

逮捕。

台湾で公演をした銀杏BOYZの峯田さんが「風紀妨害罪」で捕まった。
Ginnan
銀杏BOYZ呼んだんだからこのぐらい覚悟しろよ台湾!
そりゃ脱ぐさ!
ドレスコード高すぎ!
峯田さんは無事に帰ってこられますように。
心配です。
シングルの発売延期にならないといいなぁ。


| | Comments (0)

July 22, 2007

靴! 靴! 靴!

サンダルを買って履き心地に感心してから
はまってしまった『KOOS』で再び靴を買いました。
Koos0722
ヒールがほとんどないのでとっても履きやすいです。
一足一足が手作りだそうでそれをきいて
ますます愛着が湧いてきました。
キャンバス地のバックやリネンのワンピースなどとあわせたりして
結構履き回しがききます。
ヒールがないのでドライビングシューズにもいいかなと思っています。

| | Comments (0)

July 15, 2007

おきにいり。

那須から帰ってきてから乙女度がアップして
家でもパックとかお肌の手入れをきちんとしています。
一日の終わりにお肌のケアをすると
リラックスしてよく眠れるような気がします。
Nealsyard
最近気に入っているパックとアイジェルです。
しっとりしてハーブのいい香りにつつまれ心地いいです。

| | Comments (0)

July 12, 2007

かわいい!

モンちゃん初カットに挑戦しました。
いままでぼさぼさでなかなか写真で登場しませんでしたが
やっとすっきりしてブログにも出せるようになりました。
そんなにいやがらずにカットさせてくれたようで
よかったよかった。
Mon0712
昔の写真と比べるとずいぶんとお姉さんになりました。
身体のほうは1㎝ぐらいしか切らなかったのですが
もう少し切ってもよかったかな。
髪が目にかかって目が見えない状態だったのも解消。
モンちゃんの視線にメロメロです。

| | Comments (2)

避暑。

那須高原に行ってきました。
とても涼しくて気持ちよかったです。
心配していた天気も大きく崩れることもありませんでした。
Irori
囲炉裏のある落ち着いたお部屋でした。
料理はどれも美味しくって舌鼓をうちっぱなしでした(笑)。
Bar
夜はバーに挑戦。
でも、カクテルの名前を全然知らなくってアワアワしてしまいました。
なので、お任せでつくっていただきました。
なんとかダイアナという名前(うろ覚え)のカクテルだったと思います。
美味しかったですがわたしにはちょっとアルコールがきつかったかな。
0711
Asagohan
これは朝食の風景。
一日目は洋食、二日目は和食にしました。
写真は和食の写真です。
お粥かご飯を選べてわたしはお粥にしました。
とっても美味しかったです。
また行きたいなぁ。

| | Comments (0)

July 09, 2007

今日から。

ずーっと楽しみにしていた那須高原に旅行に行ってきます。
美味しいものを沢山食べても大丈夫なように
もちろんブートキャンプのDVDを持って行きますよ~。
今回の旅のテーマは「癒し」
ホテルに籠ってゴロゴロしてきます。
帰ってきたら旅行記アップしたいと思います。
では、行ってきまーす♪

| | Comments (0)

July 05, 2007

oggが無くなる日。

oggのバーゲンに行ってきました。
そしたらそこでoggの店舗が無くなることを聞かされました。
ショーーーーック!!!
ブランド自体は無くならないらしいのですが
商品を一度に見る場所が無くなるそうです。
悲しすぎます!!!
しかも、デザイナーさんもかわるとか……。
皆川さんのテイストは残して欲しいなぁ。
なので、ちょっと覗くはずが爆買い。
Ogg0704
戦利品の数々の一部です。
ボーナスが入ったらまた行っちゃいます!!!

| | Comments (0)

July 04, 2007

choco

家のパウダールームはとっても狭いです。
でも、髪を乾かしたり化粧水をつけたり……
特に、わたしはロングヘアーなので髪を乾かすのに時間がかかってしまうのです。
そんな細々したことをもっと楽にできればなぁと思って購入しました。
Choco
『choco stool』です。
ちょこっと座れる小さいサイズで家のパウダールームにおいても
邪魔になりません。
板チョコのひとかけらみたいな容貌でとっても可愛いです。
これで髪を乾かすのも楽になります。

| | Comments (0)

July 03, 2007

アロマ。

家にいるときはよりリラックスできるように
お香やアロマオイルを焚いています。
最近お気に入りの香りは
『re-re』の「Sweedi」です。
Rere
ちょっと甘めの香りでほんわかした気分になれます。
しかも、火を使わずに「陶器ディフューザー」にたらして使うので
安心です。
今度の旅行にも持って行こうと思っています。
Rereb

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »