« 今日から。 | Main | かわいい! »

July 12, 2007

避暑。

那須高原に行ってきました。
とても涼しくて気持ちよかったです。
心配していた天気も大きく崩れることもありませんでした。
Irori
囲炉裏のある落ち着いたお部屋でした。
料理はどれも美味しくって舌鼓をうちっぱなしでした(笑)。
Bar
夜はバーに挑戦。
でも、カクテルの名前を全然知らなくってアワアワしてしまいました。
なので、お任せでつくっていただきました。
なんとかダイアナという名前(うろ覚え)のカクテルだったと思います。
美味しかったですがわたしにはちょっとアルコールがきつかったかな。
0711
Asagohan
これは朝食の風景。
一日目は洋食、二日目は和食にしました。
写真は和食の写真です。
お粥かご飯を選べてわたしはお粥にしました。
とっても美味しかったです。
また行きたいなぁ。

|

« 今日から。 | Main | かわいい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日から。 | Main | かわいい! »