« 避暑。 | Main | おきにいり。 »

July 12, 2007

かわいい!

モンちゃん初カットに挑戦しました。
いままでぼさぼさでなかなか写真で登場しませんでしたが
やっとすっきりしてブログにも出せるようになりました。
そんなにいやがらずにカットさせてくれたようで
よかったよかった。
Mon0712
昔の写真と比べるとずいぶんとお姉さんになりました。
身体のほうは1㎝ぐらいしか切らなかったのですが
もう少し切ってもよかったかな。
髪が目にかかって目が見えない状態だったのも解消。
モンちゃんの視線にメロメロです。

|

« 避暑。 | Main | おきにいり。 »

Comments

ありがとう!!! またかわいく撮れたらアップするね。

Posted by: ミツバチ | July 22, 2007 at 07:02 PM

モンちゃん最高に可愛いねぇ♪♪
いつもこの写真で癒されているよ~。

Posted by: 宵待うさぎ | July 22, 2007 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 避暑。 | Main | おきにいり。 »