« 再生産。 | Main | 忙しいです。 »

October 02, 2007

カット。

故障した自動車が戻ってきたので早速もさもさあたまの
モンちゃんをつれてカットへ。
近所の方から「モンちゃん、大きくなったねぇ!」と言われていました。
実は毛が伸び放題だったので大きくなったように見えるだけだったんです。
ごめんよ、モンちゃん……。
カット後のモンちゃんはすっきりスレンダーになっていました。
カット前とカット後の写真を比べられるようにしておけば良かったのですが
そこまで頭が回らずカット後の写真だけです。
Mon10022007
リボンをつけて貰って女の子らしくなりました。
自分でリボンをとっちゃうかな~と思っていましたが
案外気に入ってつけているので女の子なのねぇ~と
ほほえましく感じました。
今回カットしてもらったところはペットショップと併設されているのですが
そこにいた赤茶のトイプードルはとってもキュートでした。
ネコもかわいくって家人がしきりにかわいいかわいいと
目がハートマークになっていました。
危なく連れて帰りそうになってました(笑)。

|

« 再生産。 | Main | 忙しいです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再生産。 | Main | 忙しいです。 »