« カット。 | Main | 面白い。 »

October 15, 2007

忙しいです。

最近はドラマやアニメやバラエティ番組にうつつをぬかしていてとっても忙しいです。
海外ドラマだと
『フロスト』『モース』『ポワロ』『シャーロックホームズ』『コロンボ』『プリズンブレイク』『スーパーナチュラル』
アニメだと
『ぼくらの』『ハンター×ハンター』『さよなら絶望先生』『009-1』『電脳コイル』
バラエティだと
『ダチョリブレ・ばっかす』『雨トーーク』『ガキの使い』『やり過ぎコージー』『ジュニアのススメ』『さま~ずさま~ず』『くりぃむナントカ』『水曜どうでしょう』
思いついただけでもこれらを毎日観ている。
なので、午前2時に寝て午前5時に起きるという無意識にナポレオン睡眠を実践しています。
『フロスト』『モース』『ポワロ』『シャーロックホームズ』』『コロンボ』は何度も観ているのですが
やっているとどうしても観てしまう性。
あぁ、時間がいくらあっても足りない。
他に、漢文の書き下し文を作ったり、黙阿弥を読んだり、最近の小説読んだり
しなければならないことは山積み。
どこかで何かを削らないとなぁ。
一度観たものはもう観ないとか自分内ルールを作ったほうがいいのかな。
時間は無限ではないのだからなぁ。
なので今は家庭内引き籠もり状態。
主婦なのにニートっぽい。

|

« カット。 | Main | 面白い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カット。 | Main | 面白い。 »