« 江戸町与力 | Main | お誕生日。 »

December 14, 2007

うなぎ。

体調が思わしくないので栄養をとろうと思い立ち
美味しいと評判の『尾花』へ。
待ち時間が長いと聞いていたけど、15分ぐらい待って店内へ。
入れ込み式の座敷は庶民的。
注文を受けてから焼くそうなので、う巻きやらうざくやらサイドメニューを注文。
う巻きはフワフワの卵のなかに細かく刻んだウナギが……。
美味美味!
焼き鳥は二本でだいたい900円と高めだけど旨い。
サイドメニューをぺろっと食べた後、ウナギが到着。
今回は鰻重にしました。
一口食べれば天国!
ふわっとた食感で食べるとウナギがとろ~り口の中でとろけます。
ちょっと高いけど、その価値有り。
また、行きたい名店です。

|

« 江戸町与力 | Main | お誕生日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 江戸町与力 | Main | お誕生日。 »