« お誕生日。 | Main | あけましておめでとう。 »

December 26, 2007

クリスマス。

クリスマスはイタリアンを食べに行ってきました。
少し変ったお店で、前菜からメインまでジビエで固めていました。
でも、どれも美味しくいただきました。
メインはレンズ豆のソースのかかった鹿肉だったのですが
レンズ豆はクリスマスに食べると幸福がおとずれるそうです。
プレゼントはコートをもらいました。
家人にはPS2とドラクエ。
Ps2
『PlayStation 2』

|

« お誕生日。 | Main | あけましておめでとう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お誕生日。 | Main | あけましておめでとう。 »