« あけましておめでとう。 | Main | おきにいり。 »

January 10, 2008

最悪。

「コンジェペイエWebshop」にてお買い物。買いものした商品の色違いが届く。
「コンジェペイエWebshop」の対応が最悪。
 口を開けば
「お客様の希望の色と違う色だったので……」
 とまるでわたしが商品の色が気に入らなくてクレームをつけているように
あつかわれる。
 違うでしょ! ちゃんとメールには03番の色と書いていて
届いた商品の色番号は02番でしょ。
 わたしが気に入らないんじゃなくてあなたたちが間違えたんでしょ!
 結局、「私どもの手違いで云々……申しわけございませんでした」
 といったような詫びの言葉はなく、終始
「お客様の気に入らない色でしたので……」
 との言葉を繰り返し、商品を送り返して終了。呆れた。
 最悪の対応だった。
 もう二度とあのショップは利用しない。
 正月そうそうついてない。

|

« あけましておめでとう。 | Main | おきにいり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あけましておめでとう。 | Main | おきにいり。 »