« January 2008 | Main | March 2008 »

February 23, 2008

せんそうはんたいツアー。

銀杏BOYZの『せんそうはんたい』ツアー地上波で観ました!
当日はチケット取れなかったので超貴重です。
Sensouhantai
Zepp Tokyoに行った方々羨ましいです!
峯田君のアイシングがちょっと痛々しかったけど
感動でした!
荒吐では燃え尽きるぞ!

| | Comments (0)

February 13, 2008

入浴剤。

Phytomer
『フィトメール オリゴメール』の入浴剤にはまってます。
お湯に入れるとお湯がとろっとした感じになります。
ぬるめのお湯に入れても汗をかくらしいのですが
わたしは少ししかかきません。
もともと汗をかかないので少しかくのは凄く珍しいこと。
ちょっと嬉しいです。
家人はダクダク汗をかいてます。
羨ましい!!!
わたしは超乾燥肌なのでこれで改善しないかな~と思って買ったのですが
今のところ改善されてません。
でも、お風呂上がりはぽかぽか。
湯冷め知らずです。

| | Comments (0)

February 09, 2008

ゲット!

ロックフェス『荒吐08』の予約できました~!
Logo08
やった!!!
今回は銀杏BOYZや忌野清志郎などなどとても豪華な出演者で
先行予約では外れていたのですよ。
なので、渋谷まで行って並んでチケットゲットしました。
去年の荒吐は少し寒かったので防寒対策をしなければ!
佐世保バーガーも食べなければ!
でも、旅館に泊る予定なので旅館の食事が豪華だったらどうしよう。
どれもこれもうれしい悩み。
あ~待ち遠しい。

| | Comments (0)

February 07, 2008

おやつ。

『らでぃっしゅぼ~や』から送られてきた安納芋をおやつに食べました。
レシピを色々と検索したところ、そのままオーブンで焼くのが美味しいとか。
オーブンを使って、250℃で1時間焼いてみました。
Annou
果肉が黄金色です!
しっとりしていてとっても甘くで最高でした!
家人と「美味しい!」を連呼しつつ頂きました。
また、送られてこないかな~。

| | Comments (0)

February 02, 2008

イタリアン。

最近のおきにいりのレストランは『Casa Calma』という
イタリアンのお店です。
Casacalma
ちょっと変っていて、普段口にしないようなものも普通に出てくるので
毎回驚かせられます。
しかもお値段が良心的!
そして、特盛りもできるので男性でもお腹いっぱい食べられますよ。
北千住にあるのでお近くにお越しの際は是非!

| | Comments (0)

February 01, 2008

感激!

江戸東京博物館に『北斎展』を見に行ってきました。
Hokusai
今回は北斎の肉筆画が見られるという貴重なイベントです。
人が少なそうな雪の日を狙って行ってきました。
北斎の肉筆画は繊細にして圧倒的。
やっぱり北斎は天才だったんだ……と再確認しました。
すばらしかった。
ほれぼれ。

| | Comments (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »