« イタリアン。 | Main | ゲット! »

February 07, 2008

おやつ。

『らでぃっしゅぼ~や』から送られてきた安納芋をおやつに食べました。
レシピを色々と検索したところ、そのままオーブンで焼くのが美味しいとか。
オーブンを使って、250℃で1時間焼いてみました。
Annou
果肉が黄金色です!
しっとりしていてとっても甘くで最高でした!
家人と「美味しい!」を連呼しつつ頂きました。
また、送られてこないかな~。

|

« イタリアン。 | Main | ゲット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イタリアン。 | Main | ゲット! »