« せんそうはんたいツアー。 | Main | 都立図書館 »

March 27, 2008

伊豆高原。

三泊四日で伊豆高原へ旅行に行ってきました。
Hanafubuki
お宿は伊豆へ行くときは必ず利用している
おきにいりのお宿『花吹雪』へ。
『花吹雪』はお掃除の時以外お部屋に仲居さんがくることがなく
自分たちで自由にくつろげるのが良いところです。
さらに、沢山あるお風呂が全部家族風呂なのもくつろげます。
今回は下田の資料館へ行った以外は
宿の廻りを散歩して海まで行ったり
まったりして疲れを取る旅行にしました。
旅館では毎回お掃除に入ってもらう度に
浴衣と靴下、歯ブラシ等が新しいものにかえてもらっていて
かなり感動しました!
ほんとうにゆっくりできて桜も観られて良い旅でした。
また行きたいなぁ。

|

« せんそうはんたいツアー。 | Main | 都立図書館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« せんそうはんたいツアー。 | Main | 都立図書館 »