« おやつ。 | Main | 読む。 »

June 08, 2008

ビルク。

ミルクからできたビルクという名のビールを飲みました。
Bilk
牛乳からつくられているので白いのかなと思いましたが
色は普通のビールと同じ琥珀色でした。
カルーアミルクみたいなのを想像していましたが
特にミルクっぽい味はしませんでした。
口当たりものどごしもすっきり。
とっても美味しかったです。

|

« おやつ。 | Main | 読む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おやつ。 | Main | 読む。 »