« おやつ。 | Main | 買いました。 »

July 16, 2008

フード。

モンちゃんのご飯を新しいものにかえてみました。
悪い評判を聞かなかった商品

Dottowan

ドットわん鶏ごはん500g

です。

パッケージがかわいい。
ちょっとキャラメルコーンのパッケージに似ていますね。
香りもよくってとっても美味しそうな良い匂いがします。
モンちゃんはいやがりもせずパクパク食べてくれました。
これでお腹を壊さなければ本格的に
こちらの商品にかえてみようと思います。

|

« おやつ。 | Main | 買いました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おやつ。 | Main | 買いました。 »