« August 2008 | Main | October 2008 »

September 26, 2008

みる。

家人が「何かおすすめの映画ある?」
と聞いてきたので、とりあえず基本(?)の黒澤明から
『悪い奴ほどよく眠る』を紹介する。
何だかとっても感動したらしく、
「あのラストは~」と未だに言っている。
面白い。
Waruiyatuhodoyokunemuru
『悪い奴ほどよく眠る』

| | Comments (0)

September 11, 2008

おやつ

今日のおやつは『江戸川ばし 浪花屋』のたい焼きです。

Naniwaya

こちらのたい焼きは薄皮でパリパリ。
中のあんこがとろっとしていて
甘すぎずちょうどいいです。
だから、一度に二個ぐらいはぺろりといけちゃいます。
最近の皮がモチモチのたい焼きもいいですが
個人的にはパリパリの方が好きです。

| | Comments (0)

September 08, 2008

ドッグランへ。

早朝にドッグランへ行ってきました。
まだ6時とはいえドッグランは大賑わいでした。
みなさんやっぱり暑い日中は避けて来られるんですね。

Img_0132_2

草むらにゴロンとしたり。

Img_0178

家人を遊びに誘ってみたり。

Img_0147

最後に足を洗われて終了!

久々のドッグラン、とっても楽しかったみたいです。

| | Comments (0)

September 06, 2008

楽しみ。

やった!
『SM2』のHPにautumn collectionが更新してある~!
毎回かわいいからいつも楽しみにしています。
秋物もかわいいお洋服がいっぱい!
でも、買ったばかりだからなぁ。
早く冬物もアップしてくれないかな~。


| | Comments (0)

September 05, 2008

おやつ。

今日のおやつは『Le Clair(ル・クレール)』の
マカロンです。

Macalon0905

サクッとして中の濃厚なクリームがすっととろける。
好みの味のマカロンです。
一緒にシュークリームも買ったのですが
こちらも美味美味!
しかも、値段がとってもお手頃。
立地的に安くしないと売れないのかもしれないけれど
この値段でいいの? ってかんじです。
葛飾区水元にあるので通りかかったら是非!
おすすめです。

| | Comments (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »