« おみやげ。 | Main | 根津神社。 »

October 21, 2008

モンカット。

モンちゃんカットに行ってきました。

Mon081021

なんだか、獄門首みたい……(ボソッ)。
実際はもっとかわいいんですよ!
今回行ったトリミングサロンはカットしているところが
ガラス張りになっていて外から見られるタイプ。
モンちゃんがカットされているときはかわいくて
人だかりができてました(親ばか……失礼!)。
このサロンは最近できたばかりのお店で、
初めてならマイクロバブルが無料とあったので
試してみました。
マイクロバブルとは、超微細な泡を発生させて
その泡で洗うというもの。
毛や皮膚をこすらずに洗えるので洗髪のダメージが
ほとんど無いとか。
実際、モンちゃんの毛、フワッフワになりました!
サロン特有のシャンプーの香りもなく
とっても気に入っています。
カットも流行っぽくって◎。
また行きたいと思います。

|

« おみやげ。 | Main | 根津神社。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おみやげ。 | Main | 根津神社。 »