« モンカット。 | Main | 犬の気持ち。 »

October 22, 2008

根津神社。

根津神社へ行ってきました。

NedujinjaNedumon

モンちゃんと一緒に行ってきました。
早速、ペットハンモックが活躍しました。
モンちゃんハンモックの中でおとなしくしていてくれて、
電車での移動も楽々でした。

本当のお目当ては、根津のたいやき(柳屋高級鯛焼本舗)のたいやき。

Nedutaiyaki

皮がぱりっとしていて餡の甘さもちょうどいい。
根津神社でいただきました。
とっても美味しかったです!

|

« モンカット。 | Main | 犬の気持ち。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モンカット。 | Main | 犬の気持ち。 »