« おやつ。 | Main | おやつ。 »

October 09, 2008

旅。

モンちゃんと山中湖へ行ってきました。
ロッヂを借りて、バーベキューコンロでバーベキューもしてきました!
お肉や野菜を前日から仕込んで、
ワイン、ビール、パン等を現地調達。
かな~りインドアなふたり(家人と私)なので
炭火をおこすのに一苦労。
このまま、バーベキューはお預けか……と思った矢先に
なんとなく火がついたのでそのまま続行。
バーベキューなんて一度もやったことがないので
果たしてこれが正解なのかも分からずに
しかも、ワインをグビグビのみながらやったので
これでいいのか? バーベキューでした。
でも、お肉は美味しく焼けたし
手づくりバーベキュソースもいい感じだったし
よしとしましょう!
モンちゃんがいなければこういうアウトドアなことは
一生経験しないままだったんだろうなぁ。

翌日は、モンちゃんに山中湖を見せに湖畔へ。

Yamanakako02Yamanakako03_2
モン「波がザブ~ンときてこわいのよ」

Yamanakako04
モン「あれ~?! なんかいる!!」

Yamanakako05
モン「鳥さんだ!!!」

この後、モンは鳥に向かってダッシュしていきそうになり
それをとめるのに苦労しました。
鳥さん驚かせてごめん!

|

« おやつ。 | Main | おやつ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おやつ。 | Main | おやつ。 »