« おやつ。 | Main | »

October 15, 2008

ハンモック。

『Mr.Mac』でペットハンモックを購入しました。
色はチャコール、サイズはMです。
最初、Sサイズで充分かなと思ったのですが、
家人の提案でMサイズにしてみました。

Mrmac

色が同系色なので上手く写らない……。
サイズはちょうど良かったです。
モンもはじめは入るのを嫌がっていましたが、
一度入れて部屋の中で歩き回ったら、
ハンモックの中でウトウトしだしました。
気に入ってくれたようです。
これで、電車に乗ってのお出かけもOKでしょう。
今度できたショッピングモールに犬グッズが豊富なので
一緒にお買い物にも行けるよね。
行動範囲が広がるのでとても楽しみです。

|

« おやつ。 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おやつ。 | Main | »