« October 2008 | Main | December 2008 »

November 26, 2008

17才。

17sai

「17才」銀杏BOYZ

を購入。
良心的なお値段。
なんと500円。
でも、内容は最高です。
これからシングルがいろいろ出るらしいですが
個人的には早くアルバムを出して欲しいです。

| | Comments (0)

November 24, 2008

逃避行。

Touhikou

「逃避行」篠田節子

を読む。
犬の話だということで読み始めたが(単純)
物語の世界にぐいぐい引き込まれる。
子供をかみ殺した愛犬ポポと飼い主である主婦、妙子
一匹と一人の逃避行の物語。
妙子はもっとああすれば良かったのでは
こうすればよかったのではと読みながら悶絶し
完全に作者の術中にはまってしまいました。
もっと妙子の夫や子供に一太刀浴びせて欲しかった~(ハマッテル)。

| | Comments (0)

November 23, 2008

お洋服。

SM2のノベルティにつられて
お洋服を買ってしまいました。

Sm2mag

ノベルティはマグカップでした。
かわいいでしょ?
買ったお洋服は、
ストライプのチュニックシャツとキャミワンピ
ニットベストとワンピースです。

ワンピースはこれです。
胸にあしらわれたレースがかわいい。

Sm2i_d

今年の冬はこれで十分です……買いすぎ……。

| | Comments (0)

November 22, 2008

ドッグランへ。

休日は混んでいるのでほとんど行かないのですが、
今日はせっかく天気がいいから行ってみました。
わらわらいっぱいワンコがいましたが、
モンちゃんは喧嘩をすることもなく
上手に遊んでいました。

Mon1122_2

今日は呼び戻しの練習をちょっとだけしてみました。
「おいで~」と言うとだいたい近づいて来てくれるようになりました。
でも、おやつを持っていないと難しいかな~。

Kouyou1122_2

ドッグランでは紅葉が真っ盛り。
でも、そろそろ落ち葉のほうが目立つようになっています。

| | Comments (0)

November 21, 2008

ジャルジャル。

Jarujaru

ジャルジャルの戯(あじゃら) 1
を購入しました。

お笑いブームの昨今、
もっとも異彩を放っているコンビだと思います。
新しいことをやろうとする意志がビシビシと伝わってくる
はずれ無しのDVDです。
個人的には「理解不能者」シリーズが好きです。
今回のDVDには「野球部入部」編が入っています。
「口笛訪問」も好きなんですがそれは入っていませんでした。
次のDVDに期待します。

| | Comments (0)

November 15, 2008

クリスマスケーキ2008

今年のクリスマスケーキは
「GIOTTO」のケーキにしました。

Giotto

日本橋三越で注文しようと思ったのですが
時すでに遅し……完売していました……。
気を取り直して、銀座三越で注文! めでたく予約できました。
よかった!
クリスマスに銀座にケーキを取りに行くことになりますが
がんばってゲットしてきたいとおもいます。

| | Comments (0)

November 03, 2008

がっこう。

「犬の学校」へ体験入学してきました!
いろいろなわんちゃんがいっぱいいて
モンちゃんとっても興奮したようです。

Gakkou1Gakkou2

はじめに教室でリードを放したときに
モンちゃんは教室にいる飼い主さん全員にハイタッチ!
していました(汗)。
なんて社交的な! 誰に似たんだろう……。
先生に親切に話を聞いてもらって
色々アドバイスをいただいて、とてもいい経験になりました。
今度は、基本のトレーニングに参加してみようと思います。

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »