« ジャルジャル。 | Main | お洋服。 »

November 22, 2008

ドッグランへ。

休日は混んでいるのでほとんど行かないのですが、
今日はせっかく天気がいいから行ってみました。
わらわらいっぱいワンコがいましたが、
モンちゃんは喧嘩をすることもなく
上手に遊んでいました。

Mon1122_2

今日は呼び戻しの練習をちょっとだけしてみました。
「おいで~」と言うとだいたい近づいて来てくれるようになりました。
でも、おやつを持っていないと難しいかな~。

Kouyou1122_2

ドッグランでは紅葉が真っ盛り。
でも、そろそろ落ち葉のほうが目立つようになっています。

|

« ジャルジャル。 | Main | お洋服。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジャルジャル。 | Main | お洋服。 »