« 板尾さん。 | Main | クリスマスイブがお誕生日。 »

December 23, 2008

クリスマスの準備。

モンちゃん用のクリスマスの準備です。
モンちゃんはクリスマスイブ生まれなので
プレゼントも色々。

まず、プレゼントはこれ。

Kurisumasu_2

中身は当日までないしょ。
クルトンにて購入。
クルトンをはじめて利用しましたが
対応がとっても早くて丁寧。
しかもラッピングがとってもかわいい!!
また利用したいお店です。

そして、ケーキ。

Cakemon081224_2

クリスマスではなくて誕生日仕様にしてもらいました。
去年と一緒の、PatissiereSERIにて購入。
わたしが見てもとってもおいしそう!
写真撮影の時、モンちゃんがテーブルの下でうろうろ。
お誕生日まで我慢してね。

これは、おまけ。
ガムの詰め合わせセット。

Kurisumasu01

でも、モンちゃんに食べられなさそうなのも入っていたので
誰かにあげようかな。

家人はこれらを撮影したとき
「やったー! おいしそう!」って言っていましたが
全部モンちゃんのだと知るとがっかり。
わたしたちのクリスマスは外で食事です。
でも、車で行っちゃうとシャンパン飲めないなぁ。

|

« 板尾さん。 | Main | クリスマスイブがお誕生日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 板尾さん。 | Main | クリスマスイブがお誕生日。 »