« クリスマスの準備。 | Main | モンカット。 »

December 24, 2008

クリスマスイブがお誕生日。

今日はモンちゃんのお誕生日です。
朝からお祝いしました。
手始めに、早朝6時起床してドッグランへ。
霜が降りていて冷え冷えしていましたが、
モンちゃんは元気にビュンビュン走り回って、
「帰ろうよ」と言っても逃げ回って捕まえるのに一苦労しました。

家に帰宅して、誕生日プレゼントを渡しました。

Mon081224

食べ物が入っていないのが分かるのか
落ち着いた表情です。

中身は……ジャーン!

Mon08122401Mon08122402

パリエロのワンピース、アライグマとスカルちゃん。

お洋服を着たところはこちら。

Mon08122404

かわいいわぁ♪(自己満足……汗)
アライグマとスカルちゃんも気に入ってくれたらしく
ぶんぶん振り回して遊んでくれました。

そして、ケーキ!!!

Mon08122403

待ちきれなくてペロペロしています。
ケーキは瞬食でした。
来年も楽しいお誕生日&クリスマスイブが迎えられるといいね。

|

« クリスマスの準備。 | Main | モンカット。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリスマスの準備。 | Main | モンカット。 »