« あけましておめでとう。 | Main | ドッグランへ。 »

January 03, 2009

お正月。

元旦にモンちゃんと並んで炬燵でウトウトしていました。
しばらくして、暑くなったのか モンちゃんが場所を移動。
すると……モンちゃんの寝ていた場所に小さな世界地図が!?
モンちゃんおねしょしていました。
犬っておねしょするのでしょうか?
1才を過ぎたあたりからモンちゃんのトイレの失敗は
ほとんどゼロでした。
いつもベッドで一緒に寝ているのですが、
トイレに行きたくなると一人でベッドから降りて
用を足しているようです。
なので、炬燵でトイレしちゃうとは考えられないのです。
やっぱりおねしょなのかなぁ。

Mon090103_2
「おねしょのことは言わないで」

|

« あけましておめでとう。 | Main | ドッグランへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あけましておめでとう。 | Main | ドッグランへ。 »