« お正月。 | Main | ドッグランへ。 »

January 04, 2009

ドッグランへ。

今日も朝からドッグランへ。
冬になってからお散歩の時にモンちゃんは
お洋服を着るようになりました。
そうしないと、ガクガクブルブルと端から見ても分かるぐらい
震えてしまうからです。
寒がり犬です。
本日は、おニューの「くまみみドクロつなぎ」でいざ出発。
小さい子用のドッグランはがらがらで思う存分遊べました。
ただ、モンちゃんが大きい子用のドッグランを見に行ったときに
ダルメシアンの男の子におしっこを引っかけられました……。
お洋服がびちょびちょに……。
おニューのお洋服なのに!!
帰ってから早速手洗いしましたよ(トホ)。

Mon0901041
「お洋服クサプップなのよ」

|

« お正月。 | Main | ドッグランへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お正月。 | Main | ドッグランへ。 »