« 歯ブラシ。 | Main | ドッグランへ。 »

January 21, 2009

炊飯器で。

炊飯器でチーズケーキができる!
「炊飯器DEチーズケーキ」
のレシピを参考につくってみました。

ジャーン!
Suihanki

チーズケーキというよりはチーズケーキ風プリンといった感じかな。
みんなちゃんとチーズケーキになってるのかな?
写真を見るとスフレっぽくなってるし……。
何か作り方を間違えてしまったのかしら……。
でも、とっても簡単にできました。
ただ、フードプロセッサーで混ぜると
生地が漏れて大変なことになるので、
ハンドミキサーを使った方がいいと思います。
今度は違うレシピでつくってみよう!

追記
1日冷やしたらちゃんとチーズケーキになりました。
冷やさずに食べた食いしん坊がよくなかったみたいですね(トホ)。

|

« 歯ブラシ。 | Main | ドッグランへ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歯ブラシ。 | Main | ドッグランへ。 »