« ドッグランへ。 | Main | プラスα。 »

January 26, 2009

ちがう! ちがう!

『バーナビー警部』をゆっくりリビングで見たくて
寝室へゆく家人にモンを託したところ
モンちゃん寝室の絨毯の上におしょんしょんしました( ´;ω;`)ブワッ

この手の失敗はいつ以来だろうなあ。
モンちゃん寝室に連れて行かれても寝る様子はなく
家人が寝ているベッドの上や部屋の中を駆け回っていたそうです。
興奮しすぎたのかしら。
リビングでもっと遊べばよかったのかしら。

でも、『バーナビー警部』をゆっくり見るはずが
15分もしないうちにモンちゃんがいないのがさみしくなって
モンちゃんを迎えに行ってしまったのでした。

Mon01263
「失敗のことを話しちゃダメなの!」

|

« ドッグランへ。 | Main | プラスα。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドッグランへ。 | Main | プラスα。 »