« 迷子札。 | Main | 予防注射。 »

March 22, 2009

パケガイ。

久しぶりにミニストップに寄ったら
カレルチャペックの紅茶がうっていました。

Tea0322_2

カレルチャペックってパッケージがとってもかわいいですよね。
思わず買ってしまいました……。
明日の朝にでも飲んでみようかな。

今日のモンちゃん。

Mon0322

パソコンはいつもダイニングテーブルで触っていますが
そうするとモンちゃんが膝にのせてのせてとやって来ます。
膝にのせるとだんだん上がっていって
結局ダイニングテーブルの上に寝そべっています。
オナカが冷たいだろうし、お行儀が良くないので止めて欲しいのですが
下におろすとのせてのせてと騒ぐので上に上げてしまいます。
最近は、向かい側のダイニングチェアに乗せてみたら
うまく乗ってくつろいでいたので向かい合わせにしています。
顔が見えるのがいいのかな?
でも、やっぱり一番はテーブルの上みたいです。

|

« 迷子札。 | Main | 予防注射。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 迷子札。 | Main | 予防注射。 »