« モンカット。 | Main | パケガイ。 »

March 09, 2009

迷子札。

『キミとあるけば、』でモンちゃんに迷子札を買いました。
「春 ら・ら・ら」シリーズのはりねずみの「はりぃ」です。
Rarara
画像の一番右のピンクのモノです。
デザインがとってもかわいいし、
お店の対応も凄く良かったのでまた利用したいと思っています。
「春 ら・ら・ら」のシリーズは定番品ではないので
終了してしまう前にもう2、3個欲しいなぁ。
ただ、モンちゃんこれで
名前と電話番号の入ったカラーと
迷子札をつけるカラーの2本つけることになってしまいます。
お散歩の時にはハーネスなので、
迷子になっちゃってもカラーがはずれることはないだろうとの
思惑なのですが、さすがに2本もつけると
肩こりになりやしないかと心配です。
出かけるときだけすればいいのかなぁ。
それから、先生にマイクロチップは痛くないことを伺ったので
マイクロチップもつける予定です。
これで万全……かな(心配性)?

|

« モンカット。 | Main | パケガイ。 »

Comments

かわいい上にとっても良心的な価格なんですよcatface
ロケットとは良いアイディアですね。ハーネスにはつけていないので、今度、ハーネス用の迷子札もゲットしたいと思います。

Posted by: ミツバチ | March 15, 2009 at 09:10 AM

はりぃ、かわいいですね~!
いろいろつけて厳重にガードですね。
うちはハーネスにヒト用ロケットを付けて、中に電話番号と名前を書いた紙を入れてます。
出かける時にするのなら、ハーネスの方にはりぃをつけるといいかもしれませんね。

Posted by: グラ | March 14, 2009 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モンカット。 | Main | パケガイ。 »