« パケガイ。 | Main | 自分の居場所。 »

April 15, 2009

予防注射。

今日は混合ワクチンの注射のために病院へ行ってきました。
モンちゃん病院が恐くて処置台の上から逃亡を図ったり
ぶるぶる震えながらきゅーんきゅーんないていました。
(´;ω;`)ウウ・・・
原因は……マイクロチップです。
先週、狂犬病の予防接種といっしょにマイクロチップを装着してもらったのですが
それがとっても痛かったらしいです。
マイクロチップを装着したときに
今まできいたことのないような声でないたので
とっても恐くなってしまいました。
マイクロチップの装着は痛くないらしく
ワンちゃんが落ち着いた様子でマイクロチップを装着されている
動画なども拝見していたので、モンちゃんの反応は予想外でした。
注射を打った病院の先生がヘタだったのでしょうか……。
それ以来、モンちゃんは病院が恐いみたいです。
注射の後、待合室でおやつをたくさん食べさせたら
尻尾ふりふりでご機嫌だったので
病院嫌いにならないことを祈ります。

Mon090415_3
「注射、だ~い嫌い!!」

|

« パケガイ。 | Main | 自分の居場所。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パケガイ。 | Main | 自分の居場所。 »