« HDDレコーダー。 | Main | 朝散歩。 »

May 07, 2009

胡桃ケーキ。

今日のおやつは家人の焼いた胡桃ケーキです。

Cake0507

家人の趣味はお菓子作り。
以前は、ぺっちゃんこのシフォンケーキとか
食感がちくわぶなケーキとか、失敗が多かったのですが、
最近ようやく、ふわふわケーキが出来上がるようになりました。
今日のケーキも大成功!!
ふわふわのスポンジにカリカリの胡桃の楽しい食感、
味も甘さ控えめでいくらでも食べられそう。
とっても美味しかったです。
また、よろしくね。

Mon0905071
「アタチにはナイのよ ヽ( )`ε´( )ノ 」

「代わりにボーロをあげますよ~」

モンちゃん最近ボーロが上手に食べられるようになりました。
今まではボーロを上げると、口に含んでは出しを3回ほど繰り返してから
食べていたんですよ。
口に入れてはすぐ出していたので「嫌いなのかな?」と思って
片づけようとすると、とられないように急いで口にいれていたので
単に食べにくかっただけのようです。

「ボーロがもらえるならいっか~」

|

« HDDレコーダー。 | Main | 朝散歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HDDレコーダー。 | Main | 朝散歩。 »