« この世界の片隅に。 | Main | めがね。 »

May 06, 2009

目のケア。

モンちゃんと久しぶりにお風呂に入ったとき
モンちゃんの目の回りをタオルでフキフキしたところ
タオルが黒くなりました Σ(゚д゚;) 。
気のせいかな……と思ってタオルの他の場所でフキフキ。
やっぱり黒い ∑(゚∇゚|||) 。
お散歩から帰ってきたら必ずふくというマメな方もいらっしゃいましたが
わたしは無頓着で、目やにが出たらふく程度でした。
やっぱりそれじゃダメだったんですね。
人でも毎朝顔洗いますものね。
反省しました。

Eye
「EARTHLEAF」のアイローションです。

約1億年前に堆積した植物より抽出されたナチュラルスキンケアウォーター「アースリーフ スキンケアウォーター」を目の周りのお手入れをしやすいよう小分けにしました。
抗菌消臭、抗酸化作用が得られるので、涙やけはもちろん、顔全般のケアにもお使いいただけ、皮膚を健やかに保ちます。
清涼飲料規格適合商品ですので、飲むことはもちろん、目に入っても安全です。

というものらしいです。
わたしはどうも特に調べもせずにこういった商品に飛びつく人種で
買ってから「ああもっと調べればよかった」
とか思っちゃうのです……。
また、同じ過ちを……。
いいお客さんですね。
はふ。
使ってみてよかったらリピします。

|

« この世界の片隅に。 | Main | めがね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« この世界の片隅に。 | Main | めがね。 »