« 朝散歩。 | Main | 早朝さんぽ。 »

May 17, 2009

おさんぽ。

昨日は家の周りの草むしりをしました。
芝生の間から出ている雑草をぬきぬき。
でも、まだ終わらない~。
芝生を残して雑草だけ取れる薬とかって無いんですかね~。
花壇にしてしまいたい。

Mon090517
「アタチは芝生をクンクンするのが好きよ」

「雨の日は芝生をクンクンだけでお散歩終わりの時があるわよね」

Mon0905171
「そうよ。だから芝生のままにしておいてね」

「でも、雑草だらけでみっともないのよ」

Mon0905172
「花壇にするなら、アタチの好きな大根を植えてください!」

「それは花壇じゃなくて畑です!」

昨日のお散歩では近所にちょっとおつかいの奥さんと一緒になりました。
「モンちゃんとのお散歩ってゆったりしていて楽しいわね」
とほめられました。エヘヘ。うれしいなぁ。

|

« 朝散歩。 | Main | 早朝さんぽ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝散歩。 | Main | 早朝さんぽ。 »