« 縫い縫い。 | Main | サマーカット。 »

June 25, 2009

アイローションその後。

Eye
以前、「EARTHLEAF」のアイローションを購入しました。
今回は、その使い心地などを……。

個人的には、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ただ、モンちゃんの性質によるところもあります。
モンちゃんは顔を拭かれることは何とも思ってないようですが
歯を磨かれるのは大嫌いです。
ある時、赤ちゃん抱っこで顔を拭いていたところ
顔を拭いていたタオルで軽く歯をチャチャチャっと触りました。
そしたら、まったく嫌がらなかったのです。
そこで、顔を拭くのと歯を拭くのを交互にしたところ
普通にしていました。
それ以来、水で濡らしたタオルで両方をやっているので
アイローションは使わなくなってしまったのでした。

Monblog090625
「はみがきスキでしゅ」

|

« 縫い縫い。 | Main | サマーカット。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 縫い縫い。 | Main | サマーカット。 »