« 雨の日の散歩。 | Main | 縫い縫い。 »

June 13, 2009

山中湖。

2泊3日で山中湖へ行ってきました。

Yamanakako091
「ここは海でしゅか?」

お泊まりは去年と一緒のPICA山中湖ヴィレッジのドギーコテージです。
ここは、ちょっと狭いけれどプライベートドッグランがついているのが
いいところ。
早速、ドッグランで遊んでみました。

Yamanakako093_2
「うふふ」

Yamanakako092
「たのしいでしゅ」

モンちゃんはしゃぎまわっています。
楽しそうで良かった良かった。

ここにはBBQグリルが設置してあるので
1日目は自分たちで仕込んできたお肉や野菜を焼いて、
2日目はFUJIYAMA KITCHENで朝食と夕食を食べました。
どちらの食事も大満足でした。
PICA山中湖ヴィレッジ内にはハンモックカフェという
ステキなカフェもあります。

Hommock

ハンモックに揺られながらのんびり出来ます。
モンちゃんと散策ついでにキャラメルカプチーノを飲みました。
とっても美味しい!!
ハンモックに揺られながら眺められる景色は……

Midori

緑のカーテン!
とっても癒されます。

のんびり出来て、モンちゃんもとっても楽しかったみたいだし
山中湖では誰もいなかったのでノーリードでお散歩出来たし
又来たいです!!

雨にも降られずに天気にも恵まれ最高の2日間でした。

|

« 雨の日の散歩。 | Main | 縫い縫い。 »

Comments

山の中でのんびり出来ました。
モンちゃんはノーリードの方が言うことを良く聞いて遠くへ行ったりせずにちょこちょこと私たちの周りを歩いてくれるようです。リードがついているときの方が「おいで」と言っても来たり来なかったり。
リードでつながっていると私たちがどこかに行ってしまわないと分かっているのでしょうか? 不思議です。

Posted by: ミツバチ | June 14, 2009 at 11:16 AM

楽しそうですね~♪
のんびりできてよかっですね。
モンちゃん、お散歩も上手になっているようで、うれしいです。

Posted by: グラ | June 14, 2009 at 07:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨の日の散歩。 | Main | 縫い縫い。 »