« June 2009 | Main | August 2009 »

July 25, 2009

ガンダムみました。

0907251

お台場まで行ってガンダムみてきました。
家人はテンション上がりまくり!
事前に情報で40分待ち~ということを知り覚悟していましたが
すんなりはいることが出来、色んな角度からゆっくり観察&撮影できました。
楽しかったです!

0907252
「アタチはお留守番だったのよ」

今回、モンちゃんにはお家でお留守番してもらいました。
でも、やっとカートを購入できたので
どこへだって行けちゃいます。
お出かけ楽しみね。

| | Comments (0)

July 20, 2009

ねこさん。

モンちゃんの先生が猫を保護されました。

詳しくはこちら「里親募集中」

サピちゃん(仮)、推定2ヶ月、白黒の女の子です。

Sapi2_3Sapi1_3

とってもキュートで明るい器量好しさん。
先生の家のルルちゃん(犬)やヒトが大好き。
クリッカートレーニングにも挑戦してドンドン成長しています。

「サピ保護日記」で活躍中。

どなたかステキな方とのご縁がありますように。

| | Comments (2)

July 10, 2009

サマーカット。

モンちゃん、サマーカットにしました。
モンちゃんは足が長いので(親ばか)それを強調するようなスタイルに。
耳は普段からぱたぱたさせて表情があるので短くして
動きやすいようにしてもらいました。
モンちゃーん、モデルお願いしま~す!

Mon0907101
「アタチはねむいでしゅ」

ええ~そんなこと言わないでかわいい姿を
お披露目しようよ!

Mon0907102
「ねむいったらねむいんでしゅ。。。ムニャ。。。」

もう。仕方のない子です。
かわいい姿はまた後日で。

| | Comments (2)

« June 2009 | Main | August 2009 »