« サマーカット。 | Main | ガンダムみました。 »

July 20, 2009

ねこさん。

モンちゃんの先生が猫を保護されました。

詳しくはこちら「里親募集中」

サピちゃん(仮)、推定2ヶ月、白黒の女の子です。

Sapi2_3Sapi1_3

とってもキュートで明るい器量好しさん。
先生の家のルルちゃん(犬)やヒトが大好き。
クリッカートレーニングにも挑戦してドンドン成長しています。

「サピ保護日記」で活躍中。

どなたかステキな方とのご縁がありますように。

|

« サマーカット。 | Main | ガンダムみました。 »

Comments

遅ればせながら投稿させていただきました。
サピちゃんの境遇はとっても泣かせますね。
元飼い主の人は許せません。
早くいい縁に恵まれて欲しいです。

Posted by: ミツバチ | July 21, 2009 at 08:20 PM

掲載どうもありがとうございますhappy01
捨て子されてしまったにもかかわらず、元気いっぱいで、とってもかわいい子です。
どうぞよろしくおねがいします。

Posted by: グラ | July 20, 2009 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サマーカット。 | Main | ガンダムみました。 »