« アイローションその後。 | Main | ねこさん。 »

July 10, 2009

サマーカット。

モンちゃん、サマーカットにしました。
モンちゃんは足が長いので(親ばか)それを強調するようなスタイルに。
耳は普段からぱたぱたさせて表情があるので短くして
動きやすいようにしてもらいました。
モンちゃーん、モデルお願いしま~す!

Mon0907101
「アタチはねむいでしゅ」

ええ~そんなこと言わないでかわいい姿を
お披露目しようよ!

Mon0907102
「ねむいったらねむいんでしゅ。。。ムニャ。。。」

もう。仕方のない子です。
かわいい姿はまた後日で。

|

« アイローションその後。 | Main | ねこさん。 »

Comments

モンちゃん体にカイカイが出たのでシャンプーしやすいように短くしたのですが、あまり短すぎるのも良くないみたいですね(汗)。
今は病院から処方されたノンバルサンシャンプーを使ってシャンプーして様子を見ています。

リンクのお申し出ありがとうございます。超過疎ブログなのに気を遣っていただいて申しわけありません(汗coldsweats01)。こちらからもリンクさせていただきましたconfident

Posted by: ミツバチ | July 20, 2009 at 10:53 AM

トイプーのサマーカットは、耳の毛も短くするんですね。
これもかわいいです。

ブログからリンクさせていただきました。
よかったら、わたしのもお願いします。
バナーもお使いください。

Posted by: グラ | July 19, 2009 at 01:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アイローションその後。 | Main | ねこさん。 »