« ねこさん。 | Main | カートその後。 »

July 25, 2009

ガンダムみました。

0907251

お台場まで行ってガンダムみてきました。
家人はテンション上がりまくり!
事前に情報で40分待ち~ということを知り覚悟していましたが
すんなりはいることが出来、色んな角度からゆっくり観察&撮影できました。
楽しかったです!

0907252
「アタチはお留守番だったのよ」

今回、モンちゃんにはお家でお留守番してもらいました。
でも、やっとカートを購入できたので
どこへだって行けちゃいます。
お出かけ楽しみね。

|

« ねこさん。 | Main | カートその後。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ねこさん。 | Main | カートその後。 »