« ガンダムみました。 | Main | マイクロバブル。 »

August 02, 2009

カートその後。

25日に激安カートを購入して
(なんと19500円が5000円になってた!)
今日までカートに乗る練習をしてきました。

カートの中でおやつを食べさせたり、
前後に軽く揺らしてみたり……。

そしてようやくリラックスしてカートに乗られるようになりました。

Mon0908021
「カート好きでしゅ」

今ではカートが置いてあるお部屋へ行くと
前足でちょいちょいとカートをさわって
乗せてくれと意思表示するようになりました。
モンちゃんの美容室が遠くへ移転することになり
今まではペットハンモックにいれて通っていたのですが
さすがに3.4㎏のモンちゃんをハンモックに入れて行く距離としては
辛くなってしまったので、カートが欲しかったんです。
それに、夏のアスファルトは危険なので
お散歩できるいい草地まで行くのにつかってもいいし。
これからドンドンモンちゃんの喜ぶところへ連れて行けるので
楽しみです!

|

« ガンダムみました。 | Main | マイクロバブル。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガンダムみました。 | Main | マイクロバブル。 »