« マイクロバブル。 | Main | 夏休みの終わり。 »

August 15, 2009

夏のドッグラン。

久しぶりに涼しかったので夏になってからご無沙汰だった
ドッグランへ行ってきました。
日没ぎりぎりだったので、人も犬もほとんどいなくて
貸し切り状態でした。
モンちゃんは張り切ってビュンビュン走ってました。

おやつを使っての呼び戻しを練習したんだけど
なかなかうまくいきませんでした。
おやつの入っている罐を家人が持っていたら
モンちゃんはずっと家人のストーカーをして
私のほうになかなか来てくれませんでした。
私もおやつ持っているのに。。。
まだまだ呼び戻しの練習は必要です。

Mon090815
「その罐に入ったおやつをくだしゃいな」

|

« マイクロバブル。 | Main | 夏休みの終わり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マイクロバブル。 | Main | 夏休みの終わり。 »